運動が好きになったけれど、どうん靴がいいか分かないなら、シュプリーム スニーカー コピーをオススメです

SUPREMEシュプリーム スニーカー コピーのK486 SUPは”Explore By Sea”コレクションの一つです。 2016年度は”Explore”と言うデザインテーマを設け、我々の日々の生活の中で更なる新しい発見を見付けよう(新しい自分を見付けよう)と言うことをコンセプトにしています。

その中でも今回の商品は”Explore By Sea”と言うテーマで海の旅をテーマにしており、海からインスパイアーされたカラーリングや船舶機器からの素材感などを表現しています。

今回のK486 SUPは舟の帆(マスト)のニュートラルカラーのライトグレーを基調とし、部分的にニューバランスのアイコニックカラーのグレーを差し、アクセントカラーには船舶には欠かせない浮き輪のオレンジを使用して立体感と遊び心を表現しております。

また、舟の航海では欠かせないコンパスのメタル感や素材感をリフレクターで表現し、春夏シーズンに適したピッグスキンスェードとメッシュをアッパーに使用したMade In USAモデルとなります。

今回のこちらのモデルは日本国内ではFREAK’S STOREだけの取り扱いになるスペシャルモデルです。

運動が好きになったけれど、どうん靴がいいか分かないなら、K486 SUPをオススメです

Leave a Reply