脚を細長く見せる効果があるルブタン 靴 コピーパンプス新作

靴ブランドクリスチャンルブタン(CHRISTIAN LOUBOUTIN) コピーの定番アイテムのハイヒール、CATHERINE。足首を花弁のような襟で包み込む特徴的なフォルムに、今季はイタリアン・キッドスエードを使用。甲の部分の露出を多くすることで、レースアップを強調し、よりヌーディーなシルエットにアップデートしている。骨格を考えたデザインには、脚を細長く見せる効果があるほか、肌への足あたりを和らげる工夫が施されているため、コピーブランド 優良のハイヒールを履きなれない方にもおすすめの一足。
脚を細長く見せる効果があるルブタンパンプス新作
中央は、今シーズンから新たに登場したルブタン 偽物シューズのLILY。マヤコフスキーが生涯愛した女性、リーリャの英語名から名付けられており、履き口に配置された四角いパネルがエレガントな印象を与えてくれる。足袋状に脚を包み込むフィット感や中底に使用した高反発シートにより、足当たりが柔らかいので、ずっと履いていたくなるような抜群の履き心地を実感できる。
最後は、紳士の正装着のバラモラルシューズとタキシードの襟から着想を得たクリスチャンルブタン コピーレースアップブーツ、CHARLOTTE。カジュアルになりがちなブーツをスリムなラインに仕上げることで、サイドやバックも、女性らしくセクシーなシルエットに。また、それぞれにライニングに深みのあるレッドが配色されているほか、シューズの内側に、フランスの革命詩人マヤコフスキーがリーリャへ贈った指輪の内側に彫刻されていたフランス語の「愛してる」の文字が素押しされるなど、細部までデザイナーのこだわりが感じられる。

Leave a Reply