シュプリーム コピー好きなら1足は持っているはず、クラークスとのコラボブーツ

クラークスコピーブランドの定番モデルで、袋縫いの形状とその包み込むような履き心地が有袋動物ワラビー(カンガルーのなかま)がお腹に大切な子供を入れて育てることに例えられたのが名前の由来です。そのクラークスとシュプリーム コピーとのコラボブーツはシュプリーム好きの中での王道アイテムとしても有名です。どんなスタイルにも合わせられる履きまわしの良さが人気です。

偽クラークスの名作ワラビーブーツは常に履き易さと快適さを追求し続け今では”WALLABEE”(ワラビー)はカジュアルシューズの代名詞とも言われています。 アッパーは、プレミアムヌバックスエード仕様。デボッシュド加工を施した、クロコダイルパターンが印象的です。イギリスのシューズブランドクラークスと、シュプリームコピー通販とが定期的に製作しているプロジェクト。

シュプリーム好きなら1足は持っているはず、クラークスとのコラボブーツ

偽シュプリームとクラークスのコラボブーツは非常に人気アイテムですので、お早めにご検討ください。細身で軽く、包み込むような履き心地で男女問わず人気のあるナタリー。2足目3足目とリピートされることが多い事からもこの靴のクオリティの高さが分かります。「革靴とは思えない履き心地」と称される、クラークスオリジナルの中でも最も快適な革靴のひとつがこのデザートトレックです。

ロールアップデニムやクロップドパンツ等のカジュアルなスタイルと相性の良いデザインです。スリッポンのように脱ぎ履きがすばやくできる点もポイントです。各パーツが細身にカッティングされています。つま先からかかとまでをぐるりと包み込んだクレープソールもナタリーならではの特徴で、ドライビングシューズの中でも人気の高いタイプです。この機会をお見逃しなく。