「ナイキラボ×シュプリーム」コラボ発表

Jamesはストリートとスポーツウェアを融合させたスタイルで高い評価を得ております。本人も500足を超えるコレクションを持つシュプリーム スニーカー コピーマニア。そんな彼が様々な旅行からインスピレーションを得て、「NikeLab xsupreme」のパッカブル スポーツ スタイル コレクションを誕生させた。

「ナイキラボ×シュプリーム」コラボ発表

今回のシュプリーム スニーカー コピー通販コラボレーションについてJamesは「常にナイキといっしょに仕事をしたいと思っており、アプローチしてもらったタイミングは完璧でした。ナイキの技術を活用して、古いものをもとに新しいものに変えることにしました」とコメント。そしてクラブキッドネオンとニュートラルカラーのミックスされたカラーパレットについては「すべてのカラーは昔のエア マックスから来ています。エア マックス95、クラシック、オリジナル エア マックスの色に加えて、未来を意識したカラーも使いました」と説明する。

アイテムはできるだけ軽く、小さく仕上がるように、最低限の縫い目や継ぎ目で作られている。またウィンドブレーカーは耐水性の布帛素材を使用し丸めて簡単にポーチに包み込むことも可能。

「パッカブル」=パッキングしやすいと名付けられたとおり、アスリートが楽に旅するために役立つものになるように、との思いも込められた同コレクション。公式サイト及び一部のシュプリーム通販店で7月23日より発売される。NikeLab Air Zoom LWP x supremeはDSMの店頭のみ7月23日より発売。その他では9月以降の発売が予定されているので、このエクスクルーシブなコレクションをぜひお見逃しなく。