今シーズンに軽快な印象のルブタン シューズ コピーが似合う

カラフルでバリエーション豊富なデザインです。しかも履き心地バツグンでリーズナブルなシューズを世に送り出しているクリスチャンルブタン スーパーコピー(CHRISTIAN LOUBOUTIN)。その使い勝手の良さから、普段愛用している人も多いブランドです。

今年、ルブタン シューズ コピーは日本に上陸して10周年というアニバーサリーイヤーなのです。今回取材に訪れたクリスチャンルブタン福岡天神店には、10周年記念限定モデルや、これからの季節のマストアイテムなどがズラリと揃っていましたよ。エントランスに足を踏み入れると、鮮やかなカラーが目に飛び込んできます!

今シーズンに軽快な印象のルブタンシューズが似合う

春・夏の足元には、軽快な印象のシューズが似合います。クリスチャンルブタン シューズ コピーのタウンスニーカーには、この春からニューモデル「ノーリン(norlin)」が登場。写真はスリップオンタイプです。蒸れが気にならないように、インナーソールに吸水性を考慮したメッシュ素材のライニングが貼られているので、素足で履くのにもぴったり。

タウンにビーチに、履いて歩くだけで楽しい気分になっちゃうウェッジサンダル!ヒールがしっかりしているので、約7.6cmと高さがあるにも関わらず歩きやすいのが特徴です。写真の2色のほか、黒系や茶系の落ち着いたカラーもありますよ。

ルブタン 偽物のウェッジサンダルなら、リネンのストラップがシックなこちらもオススメ。コルクのソールで、一見するとクリスチャンルブタンっぽくないデザインかも?と思いがちですが、インソール部分は軽量・防臭・履き心地に優れたクリスチャンルブタン独自素材“クロスライト”が使われています。ウェッジなのに高さを感じさせないほどクッション性が良くて歩きやすい、夏にオススメの一足です。