ユニセックスデザイン偽シュプリームとドクターマーチンのコラボブーツ

英国のポリスマンが実際に着用している “101” モデルが2014 A/Wから登場。シュプリームコピーと英国パンクロック御用達のブーツとしてお馴染みのドクターマーチンのコラボシューズ。もはや説明不要の人気商品です。実は人気の”6ホール”。新品のドクターマーチンは革が非常に硬く、最初のうちは履きにくく感じてしまうこともあります。ユーズドマーチンなら、馴染んだ革がすぐにフィットして、履けば履く程に、自分だけの馴染みがプラスされていきます。

マーチンは新品より中古を買うという人もいるくらいユーズドコピーマーチンは愛されています。古着屋JAM では中古でも安心してお買い上げして頂けるように、専門のスタッフが一足一足、実際に着用して計測しており、計測結果をサイズ欄に実寸として記しております。”8ホール”と同じくらい人気の一足。ロールアップして履きたいなら”6ホール”が一番しっくりくるという人も。

ユニセックスデザイン偽シュプリームとドクターマーチンのコラボブーツ
普遍的なデザイン、耐久性や機能面に優れたエア-クッションソール(ドクターマーチンソール)、履き込むほどに足に馴染んでくるスムースレザーなどドクターマーチンを象徴する定番フォルムを継承。通常はイエローステッチのところ、あえてブラックステッチを採用。カジュアルシーンだけでなく、ビジネスシーンにもマッチするシンプルな仕上がりのコピー通販ブーツです。

リピーターが多いのはコーディネートのし易さと、お手頃な価格。丈夫で履く程に足に馴染み、弾むような歩行感をもたらす、エアークッションソールはドクターマーチンの最大の特徴。発表以来、すぐに受け入れられ、古くは労働階級の作業靴として、70 年代からはミュージシャンの足元を飾り、若手ファッションの定番となりました。現在では、シュプリーム ブーツ コピーS級は男女問わず、こだわりのファッションアイテムとして、ミュージシャンやハリウッドセレブに愛されています。

Leave a Reply