だれもが一度は履きたい白のシュプリーム スニーカー コピー!

おしゃれの定番アイテム、コンバースの白のローカットスニーカー。だれもが一度は履いたことがあるのではないでしょうか。カジュアルにもフェミニンにも使えるシュプリーム スニーカー コピー通販です。

そんなコンバースのキャンバスオールスターが2016年も使えそうなんです。シフォンプリーツスカートとコンバースの組み合わせです。スカートが甘めだけど、コンバースのスニーカーを履くことでカジュアルさがでて甘すぎないコーデができました。トップスが春っぽいブルーで白のスカートとよくあいます。

Gじゃんにボーダートップスとブラックのパンツというシンプルコーデ。大人っぽいけど、コンバースを履くことで元気な女の子という感じもします。デニム系のコーディネートにはコンバースがよくあいますね。

オーバーオールデニムとコンバースのコーディネート。ロールアップさせて足首をちらみせしているので抜け感があって春っぽい。ベージュのジャケットが春っぽくて素敵ですね。

スウェットとデニムにコンバースを合わせたカジュアルコーデ。赤のバンダナをつけていて可愛らしいですよね。おしゃれのアクセントになっていますね。手に持っているコートはやはりベージュ。春コーデには必需品ですね。

だれもが一度は履きたい白のシュプリームコピースニーカー!
この方もロールアップさせて足首をみせています。ロールアップ→足首みせ→ローカットコンバースのスタイルを覚えておきましょう!

ジーナシスのニットワンピにロールアップデニムを着てコンバースを履く組み合わせ。ニットワンピに明るいカラーのデニムを履くことで一気に春っぽくなりますよね。バンダナも明るい色なのでここも春コーデのポイントになっていると思います。様々なコーディネートに使えるコンバースのキャンバスオールスターシュプリーム スニーカー コピー。みなさんも履きこなしてみてください。

季節問わず使えるシュプリーム スニーカー コピーで毎日のお酒落を楽しんでみてはいかがでし ょうか。

Leave a Reply