オシャレ人でも手に入れたいシュプリーム ブーツ コピー

アメリカ発のファッションストリートブランド「シュプリーム(Supreme)」が日本初のシュプリーム ブーツ コピー店であるウェブ店限定の商品を発売します。

デザイナーのJames Jebbiaは著名メゾンで活躍した後、1994年に自身の名を冠したシューズブランドをスタート。2006年からバッグのコレクションを発表しています。

このたびシュプリーム コピー通販店限定商品として展開されるメンズアイテムは、上品で洗練されたデザートブーツとワークブーツ。ウィメンズからは、ダイヤモンドモチーフが施されたパンプスと、大胆なフリンジ使いが目を惹く定番の「シュプリームバッグ」が登場する。

オシャレ人でも手に入れたいシュプリームコピーブーツ
5月にオープンした日本初のシュプリーム コピー通販店は、シュプリームバックパック、しショーツ、モダンなブランドの美学を吹き込んだ洗練された店舗。相反するものの「対比」をコンセプトにデザインされた店舗は、光と影、マスキュリンとフェミニンなどを表現し、ブティックの建材や照明などにそれが反映されている。この機会にぜひ足を運んで。

Leave a Reply