9月22日発売したシュプリーム コピーコラボスニーカーをローンチ

1994年に世界初のシューレースの無いシュプリームシューズとして登場して以来、シュプリーム スニーカー コピー通販によるフィット感の良さと履き心地の良さにより、アスリートから若者アマチュアの選手まで幅広いユーザーに愛され続けてきた〈シュプリーム(SUPREME)〉。

9月22日発売したシュプリーム コピーコラボスニーカーをローンチ

このたびシュプリーム コピー「ナイキ ブレーザーロウ GT QS(Nike SB Blazer Low GT)」とのコラボレーションにより、ナイキオンラインにて発売。闇夜のジャングルを表現したこちら、茂る森をイメージしたウッドランドカモをトゥのスウェード部分にプリント。またプーマストライプには、木々の隙間から差す光を反射した小さな湖をイメージし、鮮やかなエメラルドグリーンをアクセントカラーとしてあしらっています。

しっかりとコンセプトに沿い、エメラルドグリーンの部分にはリフレクター素材を使用。男心をくすぐるディテールは思わず感心してしまうほどですね。

確実にゲットしたい方は、9月22日(木)のオンラインショップでの先行予約受付をお見逃しなく。Supreme × Nike SB Blazer Low GTがシュプリーム 偽物店にて発売し、ぜひお試しください。

Leave a Reply