2018年リリースされたのコラボスニーカーは再登場

90年代の〈シュプリーム(Supreme)〉を象徴するシリーズの1つとして多くのスニーカーフリークに支持されたコラボレーションシリーズ。そのニューモデルとして〈シュプリーム通販コラボ〉からリリースされるのが、こちらの「Supreme × Nike Air Max 98」です。2018年にリリースされたシュプリーム スニーカー コピー「Supreme × Nike Air Max 98」がベースとなります。

2016年リリースされたのコラボスニーカーは再登場

アッパーには伸縮性、通気性に長けたウーブンニットを採用。トゥやヒール部分の刺繍、ストラップ、インソールのプリント等、モダンな機能をスタイリッシュにパッケージングしているのが見て取れて、Supremeならではの限定感が随所に散りばめられています。

今回も賛否両論あるとは思いますが…98はインラインモデルでも復刻が少なく、待ち望んでいた方も多いのではないでしょうか。そのほかキャップも同時に展開されるようです。

ちなみに発売は2016年の4月29日(土木)より。シュプリーム コピーシリーズの新たな幕開けが、2016年のスニーカーシーンにどんなインパクトを与えるのか。その動向も含めて注目しておきましょう。

Leave a Reply